So-net無料ブログ作成
検索選択

パトカーが民家の塀に衝突=警部補「考え事していた」−警視庁(時事通信)

 12日午前8時5分ごろ、東京大田久が原の区道で、警視庁田園調布署地域課の男性警部補(49)が運転するパトカーが民家のブロック塀に衝突した。
 塀には直径約50センチの穴が開き、警部補は足に軽傷を負った。住民にけがはなかった。
 同署によると、現場は見通しの良い緩やかな右カーブで、パトカーは左側の塀にぶつかった。
 警部補はパトロールに向かう途中で、「考え事をしていて、うっかりぶつかってしまった」と話しているという。 

【関連ニュース
街路樹に衝突、高校生ら2人死亡=パトカーが追跡
パトカー追跡の車が衝突事故=運転手の男性重体
パトカー追跡、電柱に衝突=乗用車の3人重傷
パトカー同士衝突、警官4人軽傷=緊急走行中、交差点で
パトカーに体当たり、19歳逮捕=軽トラで女性はね逃走か

【揺らぐ沖縄】名護市長選ルポ(下)結果注視の宜野湾市民(産経新聞)
キティの振興券、浅草商店連合会が発売(読売新聞)
派遣村 所在不明200人 就活費2万円支給後、続出(産経新聞)
陸山会土地取引 石川議員事務所や鹿島など捜索 東京地検(毎日新聞)
<日米密約>報告書取りまとめ延期…2月下旬以降に(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。